こんにちは!
今日は暑かったですね

あいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの様子を
お伝えします


今日はお散歩でグリーンスポットに行きました

セロファンを目にくっ付けて「めがね~」とのぞいたり
「あお!」「あか!」と色を言ったりしていました

広場を歩いていると小さい実を発見
しゃがんでのぞいて一つつまんで何だろう
観察してました

ベンチにお友だちが登っていると私も
登って「おいで~」と呼んでました

ベンチの下に小さな小石を発見したり、
おれんじ組さん何してるのとあか組の
お友だちがキラキラのおめめで見られ、
なでなでして一緒にやりとりをして過ごしました







☆今日の給食☆
・高野豆腐のふわふわ煮
・かぼちゃサラダ
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(バナナ)



☆今日のおやつ☆
・牛乳
・スイートポテト




明日もたくさん遊ぼうね


担当:丸山