こんにちは☆
今日のあいあい保育園新三河島園の様子をお伝えします


今日も元気にお友だちが登園しました



緑のカバンにジュースや食べ物を入れて出発

お部屋の中をお散歩しました
見て~とナベやおけにたくさんの山盛り
ご飯を作ってポーズ
お部屋で遊びました


その後はみんなでお散歩へ



途中にお花や虫を発見してのぞいたり、たくさんの
小さな出会いがありました

歩いている途中でグリーンスポットでかけっこなど
体を動かして過ごしました




☆今日の給食☆
・秋鮭の南蛮漬け
・かぼちゃのバター煮
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(オレンジ)



☆今日のおやつ☆
・牛乳
・ポンデケージョ




来週の土曜日はいよいよ運動会
楽しみであり、ドキドキですね
来週も楽しく過ごそうね



担当:丸山