こんにちは!

今日も朝から雨が降っていますね。

きいろ組のお友だちは、雨にも負けず元気に登園してきてくれました



お部屋では、動物体操の体操を踊ったり、かけっこの練習をやってるよ。

子ども達は、走るのが大好きで、1回走ると「もっともっと」と言って何回も走って楽しかったね



水曜日は、9月生まれのお誕生日会がありました

誕生日の子ども達は、お着替えをしてとても、可愛かったり、かっこよかったです



プレイルームでは、アスレチックが大好きで順番に、登って楽しんで遊んでいます。

今日の給食☆

・豚レバーのケチャップ炒め

・じゃが芋のミルク煮

・ご飯

・フルーツ(りんご)



おやつ☆

・牛乳

・かりかりおやき

週末はゆっくり休んで月曜日元気に来てね

待ってます

担当:松井