こんにちは☆
お天気は雨で急に肌寒くなりましたね

今日はあいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの
様子をお伝えします



今日はあか組さんのお友達も一緒にプレイルームに
行って遊びました


最初はボールとフラフープの登場

ボールでは小さいのをコロコロ転がしたり、
大きいのは持って乗ったり、投げたりして遊びました




フープでは中に入ってバスごっこで
行ってきま~す


次にエアすべり台の登場


中に入ってお友達と転がったり、何度も
スルスル~っと滑って遊びました


皆で楽しく遊びました




☆今日の給食☆
・豚肉の麻婆炒め
・カリフラワーのおかか和え
・ご飯・春雨スープ



☆今日のおやつ☆
・牛乳
・さつまいものきなこごま団子






明日もたくさん遊ぼうね


担当:丸山