こんにちは!
今日は、6人のお友達が登園してくれました
お部屋では、ブロックやおままごとなど、仲良く遊ぶことができました。








どうぶつ体操、アンパンマン体操をして、おとうふ公園に行きました
ブランコや、砂遊びも元気にできました。

帰りは、近所のお宅で金魚と小鳥を見せてもらいました
小鳥の名前を聞いたり、小鳥の餌など聞き、興味津々でした


今日の給食☆

ポークソテー BBQソース
白菜の煮浸し
鉄分強化!ふりかけご飯
みそ汁

おやつ☆

牛乳
カルシウムクッキー
くるくるマカロニきなこ



体調を崩しているお友達もいます。
ゆっくり休んで、楽しい連休をお過ごしください
来週火曜日、会えることを楽しみにしています

担当:河村