こんにちは☆
今日は台風の影響で雨がどしゃぶりでしたね
子ども達や保護者の方が濡れて風を引かないかが心配です
お体に気を付けてくださいね



今日のあいあい保育園新三河島園のあか組さんは、室内で身体を動かして遊びました








あか組さんの女の子です!!
おもちゃで遊びながら女子会をしているようですね~



今日はプレイルームで遊びました!!



以前はボールを使って遊ぶことが多かったあか組さん。
お部屋にも慣れてきたので、すべり台やアスレチックにみんなで挑戦しました!!!









すべり台でダイナミックに遊ぶお友だちがいたり、アスレチックでは…つたい歩きの練習や、穴に入って遊ぶことができました




そんな今日の給食はおうどん
うどんが大好きなみんなはぺろりと完食してしまいました








たくさん食べていっぱい寝て…元気に大きくなってね










☆今日の給食☆
冷やしきつねうどん
豚レバーの甘酢炒め





☆おやつ☆
さけおにぎり
牛乳




担当:各務