避難訓練がありました。
今日は不審者です。
初めての不審者の避難訓練でしたが、保育者に続いてすみやかに逃げることができました











最後には先生のお話も静かに聞くことができて、みんなの頑張りがたくさん伝わってきました



避難訓練の後はあか組さんの活動をお知らせします!


今日も可愛いあか組さん











朝はそれぞれ好きな遊びをして遊びました
つかまり立ちの練習ややマットで身体を動かして遊びましたよ








その後は廊下でかけっこ遊びをしました
保育者がまてまて~と追いかけると、「きゃ~!!!!」と逃げていく姿が可愛かったです









今日の給食はこちらです






冷やしきつねうどん
豚レバーの甘酢炒め






☆おやつ☆
さけおにぎり
牛乳






担当:各務