こんにちは!
今日も暑いですね
今日のあか組さんの活動をお伝えします




今日はみんなが揃うまでお部屋で遊びました!!!
マラカスやコロコロボールを使って音を出す遊びを楽しみました





↑可愛いあか組の2人です
ボーダーのお洋服が姉妹のようですね
2人で仲良くマラカスをシャカシャカ



プレイルームにも行きました




エアー滑り台がまだ怖いようでしたが、年上のお友だちの遊んでいるのを見ていたら興味が湧いてきたようです今度遊ぶ時はできるかな??





なんでもおもちゃにするのが得意なみんな!!!
大きなおむつの入れ物をポンポンと叩いて音をだしていました。
みんな揃ってやっていると可愛いですよね





遊ぶのが上手になったみんな
今週からは沐浴もはじまりましたよ~!!

沐浴の様子はまた後日お伝えさせていただきます
お楽しみに~







☆今日の給食☆




☆今日のおやつ☆

コーンパン
牛乳





担当:各務