こんにちは

今日は朝、少し雨がポツリと降っていましたが、
少しずつお天気になってきました

おれんじ組のお友だちの様子をお伝えします


今日は水遊びをして遊びました

タライの水をプリンカップやじょうろでじゃー
水を流して遊びました

たくさん水をバシャバシャして遊ぶおれんじ組さん
水を真剣な表情で入れていました

お日様も出てきて暑くなった今日は水がとっても
気持ちが良かったです



上からもパシャリみんな水
満喫しました




☆今日の給食☆
・豚肉のごまだれ炒め
・かぼちゃの煮物
・ご飯・みそ汁



☆今日のおやつ☆
・牛乳
・鉄カルシウムウエハース
・焼きとうもろこし





明日もお天気に負けないぐらい
元気で遊ぼうね


担当:丸山