こんにちは
今週の始まりましたね


今日はあか組さんには4名のお友だちが来てくれました
4名では寂しいねと、今日は色んなお部屋に遊びに行きましたよ



まずは、おれんじ組さんのお部屋~












絵本やぬいぐるみで遊びました
みんな広いお部屋に嬉しそう1歳のお兄さんにも遊んでもらえましたよ




次はきいろ組のお部屋






ブロックで大きなお家を作ったり、洗濯バサミを使ったり…2歳のお兄さんお姉さんはとっても上手に遊んでいました






あか組さんの部屋に帰ってからはイスに座る先週もしましたよ




今日は色んなお部屋、お友だちと遊べてよかったね
遊んでくれたみんな、ありがとう




またあか組さんと一緒に遊んでね











担当:各務