こんにちは!今週のみどりみずいろくみさんの様子をお伝えします
連休明けで、少し疲れているお友だちもいましたが、元気にスタートできました







久しぶりに、おとうふ公園に行きました。
シャボン玉をしたり、滑り台をしたり、自分たちで好きな遊びを楽しみました
プレイルームでは、アスレチックやボール、エアー滑り台をして、仲良く過ごしました









お部屋遊びも、仲良く遊具を貸し借りでき、お利口さんでした

水曜日は、7月生まれのお誕生会に参加しました
みんなでクイズを答えたり、お誕生児のお友だちの好きなものを聞きました。
おやつのケーキ美味しかったね

天気が悪くても、プレールームや、お部屋でイス取りゲームやフルーツバスケットを仲良く楽しむことができました


今日の給食☆

秋鮭のピタカ
さつま芋の塩金平
ご飯
みそ汁
フルーツ(グレープフルーツ)



おやつ☆
牛乳
チーズ豆乳蒸しパン

今週も、元気にたくさん遊びましたねo(^▽^)o
季節の変わり目で、体調を崩しているお友だちもいます。
週末、ゆっくり休んで来週もたくさん遊びましょう(^ε^)♪

担当:河村