こんにちは☆
あいあい保育園新三河島園のあか組さんの様子をお伝えします







今日はバンダナを巻いて遊びました
鏡で自分の顔を見て「わぁ~!!」と嬉しそうなみんなでした





最近では、上のコロコロボールで遊ぶことがみんなのブームです!!!
コロコロとボールを坂に転がしてとても集中していました





今日は雨でしたが、プレイルームでも遊べて嬉しそうなあか組さんでした






また、昨日はお誕生日会だったので、ケーキを食べましたよ
あか組さんに今月の誕生児はいませんでしたが、ケーキを食べる様子が可愛かったのでお知らせいたします


昨日はチョコレートを使ったケーキでした







みんなでもぐもぐ 食べ終わる頃には既知の周りがクリームだらけでした




おやつがまだのお友だちも早く食べたいね





みんな、たくさん食べて大きくな~れ







☆今日の給食☆
ご飯
ひまわりライス
野菜チップス
シャキシャキレタススープ
キウイ






☆おやつ☆
牛乳
粉豆腐のお好み焼き






担当:各務