こんにちは!

昨日とは違い、今日は、嫌なお天気ですんね。それでも、元気なきいろ組さんの様子をお伝え

します。



月曜日は、もみじ公園に遊びに行ったよ。お砂場で、バケツやプリンカップに砂を入れて遊んだ

よ。先生と一緒に、泥団子を作って楽しかったね

また、やろうね



火曜日は、らくだ公園に遊びに行ったよ

らくだの滑り台や普通の滑り台を、何回も滑って楽しかったね

また、滑ろうね

さあ、今日は、何して遊んだのかな





今日は、絵の具でビー玉転がしをして遊んだよ。楽しかったよ

今日、出来なかったお友だちは、明日やるので楽しみにしていてね

その様子は、来週のブログをお楽しみください。

その後は、ブロックやおままごとでたくさん遊んで楽しかったね

明日もたくさん、遊ぼうね。

今日の給食☆

・磯かき揚げ丼

・じゃが芋のころころ煮

・すまし汁

・フルーツ(グレープフルーツ)



おやつ☆

・牛乳

・焼きもろこし

・骨太おにぎり

明日も、元気に来てね待ってます

担当:松井