こんにちは!

暑かったり寒かったりしますが、きいろ組の子どもたちは、元気に登園しています。

木曜日は、英語の前にプレイルームでふぁふぁ遊具で楽しく遊んだよ



こんなに上手に並べるよ。

金曜日は、らくだ公園に遊びに行ったよ

ブランコに乗ったりとても楽しかったね

月曜日は、おとうふ公園に遊びに行って、ボールを追いかけて遊んだり、蹴とばして遊んだよ

火曜日は、荒川5丁目グリンスポットに遊びに行って、ボールを蹴ったり、思いっきり走って遊ん

だね。また、たくさん走ろうね

さぁ今日は、どこで遊んだのかな


今日は、おとうふ公園に遊びに行ったよ

滑り台を滑ったり、スプリング遊具でたくさん遊んだね

明日もたくさん遊ぼうね



今日の給食☆

・カラスカレイの磯パン粉焼き

・豚肉と白菜の重ね煮

・ご飯

・みそ汁

おやつ☆

・牛乳

・オニオンコーンパン

担当:松井