こんにちは。
本日のおれんじ組!のご様子をお伝えします。

オレンジ組の定番グリーンスポットでの外遊び。
同じ場所にお散歩に行っても、
この2か月程で、こんなに遊び方が変わってきました。

例えば…ボール遊び。ベンチの手すりをくぐらす!

ペットボトルの引き玩具は、足首に付けてがらがら~

 プリンカップでアイスのつもり。「どうぞ~。」
定番の石ころ落としは、わざわざ大きな石ころをみつけてきて、ぽとん。お部屋でゴミはゴミ箱へって覚えたオレンジ組。
         公園にもゴミ箱あるかな…探してます。


こんな日々の小さな小さな、すてっぷあっぷ!嬉しいですね。


今日の献立

夏野菜カレーライス
和風ツナサラダ
オレンジ

 おやつ…牛乳・米粉パンケーキ 

もうすぐ七夕!各クラスの笹飾りにもご注目くださいね!
           
担当:オレンジ組 いしかわ