こんにちは☆
もう6月も終わりますね…
今日はあいあい保育園新三河島園ののアイドル、あか組さんの様子をお伝えします。



最近のあか組さんは、お友達同士の関わりがたくさん見られてきました


顔を見合って笑っていたり、お隣に並んでブロックをしたり、、おもちゃを取り合う姿もあり、日々たくさんの成長を見せてくれます








↑これは、みんなでベビーベッドと壁の間に隙間を見つけ、みんなで入ってみようとしているところです※画像が見えずらくて申し訳ございません。


「う~」「だだだだだ!!」と会話をしながら隙間に入ろうとしていて、微笑ましかったです



















今日は雨が降っていたので廊下をハイハイやずりばいでお散歩したり、プレイルームでボールを使って遊びました




今週は雨が多かったですが、明日からは晴れが続くようですね
お外で遊びたいね~





あ~した天気にな~れ







☆今日の給食☆
あじさいライス
ひとくちササミカツ
三食和え
キウイ



☆おやつ☆
牛乳
ホットドッグ





担当:各務