んにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ&あお組さんの今週の様子をお伝えします




今週はこばと公園へお散歩に行きました。初めて歩道橋に上ってみたところ、たくさんの車や電車を見ることができて大興奮でした




室内でも、マットの上を転がったり、フラフープを跳び越えたり、トンネルを潜ったり、と汗だくで遊びました



また、新しいおもちゃである万能積木カプラを使って色々なものを作ってみました。崩す時もカチャーンといい音がしますよ





毎週恒例の英語教室に、園長先生が教えてくれた体操教室、みんな落ち着いて歩くことができた避難訓練、と今週ももりだくさんでした

さて、おまちかねの今日の給食です

☆今日の給食

・冷やしぶっかけうどん
・豚レバーのケチャップ炒め
・フルーツ(キウイフルーツ)

☆今日のおやつ

・牛乳
・さつまいものきなこごま団子

それでは、週末しっかりおやすみして、来週も楽しく遊びましょう


担当:上野