こんにちは!!

今日は、朝は、雲っていましたが突然雨が降ってきましたね

雨にも負けず、とても元気なきいろ組さんの様子をお伝えします



金曜日は、お天気も良かったので、都電までお散歩に行ったよ。

お友だちと上手に手を繋いで、都電までいっぱい歩いたよ



月曜日は、もみじ公園に遊びに行って、砂場でたくさん遊んだよ

子どもたちは、砂場が大好きでプリンやケーキをたくさん作って遊んだよ

楽しかったね



火曜日は、朝から雨だったのでプレイルームで遊んだよ。ボールを投げたり、アスレチックに

登って楽しかったね



今日は、6月生まれのお誕生日会がありました

子どもたちは、先生の出し物を一緒にやって、とても楽しんでいたよ



今日の給食☆

・揚げ高野のそぼろあんかけ

・切干大根煮

・鉄分強化!ふりかけご飯

・みそ汁

おやつ☆

・牛乳

・お誕生日ケーキ

今月のお誕生日でお休みだった、お友だちは7月生まれのお友だちと一緒にお祝いします。

明日も元気で来てね

担当:松井