こんにちは!

朝から傘が大活躍の日ですね

今日は新三河島園のおれんじ組さんの様子をお伝えします




今日はあか組さんとプレイルームで遊びました
さっそく着くとテントの中のボールをコロコロ
たくさん転がしました

アスレチックの中から顔を覗かせているお友だちを
発見するとなんだろうとあか組のお友だちの後ろ
姿が微笑ましいです



小さいお友だちが気になるのか近づきボールを
見せている子もいました

ちょぴりお兄さんお姉さんなおれんじ組さんでした

体を動かした後はお部屋でまったり



ブロックや車などで遊びのんびりと過ごしました




☆今日の給食☆
・カラスカレイのムニエル
・玉子と野菜のおかか炒め
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(グレープフルーツ)





☆今日のおやつ☆
・牛乳
・スティック野菜
・チーズ入りいももち



明日もたくさん遊ぼうね




担当:丸山