んにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ&あお組さんの今週の様子をお伝えします

朝のたいそうをばっちり終わらせてから、お散歩前に集合写真を撮りました。はい、チーズ


横断歩道ではしっかり手を上げて渡ります。さすがお兄さんとお姉さんですね





今週はらくだ公園ともみじ公園へ行きました。初夏の日差しの中、すべり台やお砂場で汗だくになって遊びました



お天気がいまいちな日はプレイルームで、お散歩と同じくらい汗だくになって遊びました



梅雨時なのでかたつむりの飾りも作りました。完成品はどうなるのかな?


毎週木曜日は英語教室です。こちらも全員元気に参加しました。ハロー!

さて、おまちかねの今日の給食です

☆今日の給食

・青のり入り厚焼き玉子
・豚肉と大根の甘辛煮
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(グレープフルーツ)

☆今日のおやつ

・牛乳・野菜チップス
・じゃこおかかおにぎり

それでは、週末しっかりおやすみして、来週も楽しく遊びましょう


担当:上野