こんにちは!!

今日は、朝から曇り空でしたが新三河島園のお友達は、

元気に登園して来ました。。。

今日は、きいろ組さんの様子をお伝えします。



これは、何をしているのかな英語の先生の周りに集まって楽しそうにやっているね

金曜日は、らくだ公園に遊びに行ったよ。お友達と仲良く滑り台して遊んだよ。お友達と

アリさんを見っけたりもしたねまた、探そうね





月曜日は、プレイルームで、アスレチックに登ったり、ふぁふぁ遊具のすべり台を滑って、

とても楽しかったね



火曜日は、天気も良く、もみじ公園に遊びに行ったよ。子どもたちは、砂場が大好きでプリンの

カップやバケッに砂を入れて、楽しく遊んだよ

そして、今日は、お散歩に行ったのですが途中で霧雨が少し降ってきたので、園の周りをお散歩

して帰って来ました





その後、プレイルームで、ボールで遊んだりふぁふぁ遊具で遊んだよ。楽しかったね。

明日もたくさん遊ぼうね

今日の給食☆

・白糸タラのごま焼き

・炒り粉豆腐

・ご飯

・みそ汁

フルーツ(バナナ)

おやつ☆

・牛乳

・コーン豆乳スコーン

担当:松井