こんにちは!
昨日の雨は何処へなくらいとっても良い
天気になりましたね


今日はおれんじ組のお友だちの様子を
お伝えします



今日はあか組さんと一緒にタイヤ公園に
行ってきました
大通りの信号を渡って商店街のキョロキョロ


目的地のタイヤ公園に到着

最初はここはなおれんじ組さんと
あか組さんでしたが、すぐに目がキラキラ

ボールを転がしたり、昨日の雨で湿った砂の
感触を確かめるお友だちなど様々でした



他にもタイヤブランコに乗ってお友だちをくるくる
と回したり、大型遊具の下をくぐったりと
とっても過ごしやすい一日でした





☆今日の給食☆
・カレーライス
・大根のごまネーズサラダ
・フルーツ(オレンジ)


☆今日のおやつ☆
・牛乳
・もちもちとうふお焼き



公園でいっぱい遊んだおれんじ組さん
明日もたくさん遊ぼうね


担当:丸山