こんにちは☆

ものすごい雨から始まる月曜日ですが、、、

今週も元気に楽しく過ごしましょうねウインク乙女のトキメキ

 

あいあい保育園新三河島園のあか組さんは

お隣のオレンジ組さんと仲良く遊びました流れ星

 

プレイルームまで1,2,1,2♪とゆっくり歩いていける子もルンルン

ボールプールに入ってボールをわさわさ~爆  笑と楽しみましたキラキラ

 

 

ボールや遊具も大きくて楽しい~にひひ

興味津々に触れていました!

 

 

お部屋に帰ってからはフラフープ遊びをしました≧(´▽`)≦

オレンジ組さんのお部屋に遊びに行きブロックやおままごと遊びもしてきましたよヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

様々な表情を見せてくれるあかぐみさんのとってもかわいい姿ラブラブ

ご覧にいただけましたでしょうか~?

 

☆今日の給食☆

 

 

・お豆とかぼちゃのグラタン風

・ひじきのサラダ・ふりかけご飯

・すまし汁

 

☆おやつ☆

・牛乳・とんぺい焼き

 

・離乳食(初期)

・かゆペースト・やさいの豆乳煮ペースト

・ソーメンペースト

(中期・後期)

・かゆ・かぼちゃの豆乳煮

・スティック野菜・すまし汁

 

明日は晴れるといいなぁ晴れ

またたくさん遊びましょうね~(*^ー^)ノ

 

担当:岡