こんにちは☆

今日は木曜日!

あいあい保育園新三河島園のあか組さんの一日をお伝えしますピンクハート

 

 

登園後はオレンジ組さんの型合わせおもちゃをお借りして遊びました☆

とても集中していますルンルンウインク

洗面台からいないいないばーウシシをしたり

みんなでハイハイしました拍手

 

 

一度お片付けをしておままごとをしました爆笑

キャベツやにんじんをお皿に盛りつけて

あ~ん。パクッ音譜

おいしおいし~ラブ

 

 

おままごとをしていると隣では英語教室が始まりました(*^▽^*)

 

 

ハロー♪と音楽や英語に興味津々でした乙女のトキメキ

 

 

給食の前は手遊びや絵本を読みましたウインク

 

 

☆今日の給食☆

・スケソウタラの和風焼き

・厚揚げとジャガイモの煮もの

・ご飯・みそ汁

・オレンジ

 

今日も仲良くたくさん遊びましたネ≧(´▽`)≦

また明日も元気に登園してくださいね~(^∇^)

 

担当:岡