こんにちは!!

今日は、全園児歯科検診を行いました。子どもたちは、少し緊張気味だったり、少し泣いてしまっ

たりしていましたが、無事に終わりました。





上手に大きな口を開けて見てもらっているね

今日は、きいろ組さんの様子をお伝えします

月曜日は、何をして遊んだのかな







子どもたちは、ふわふわの遊具に乗ってとても楽しそう滑り台を滑ったり、トランポリンの

ようにピョンピョン飛んで遊んだよ

火曜日は、鉄棒にぶら下がって遊んだよ





子どもたちは、腕の力がついてきてこんなに上手にぶら下がる事ができようになったよ

今日は、歯科検診後、プレイルームで子どもたちの人気のふわふわ遊具で遊んだり、

アスレチックに登ったりしてたくさん遊んだよ

今日の給食☆

・揚げ高野のそぼろあんかけ

・切干大根煮

・鉄分強化!ふりかけご飯

・みそ汁

おやつ☆

・牛乳

・ヨーグルト蒸しパン


風邪が流行っているので、お家でも手洗いうがいをしましょうね

明日も元気に遊ぼうね

担当:松井