こんにちは!
今日は曇りの空でちょっぴり雨だった一日でしたね
天気に負けないぐらい元気いっぱいなおれんじ組さんの
様子をお伝えします

今日はあか組さんと一緒にきいろ組さんのお部屋へ
レッツゴー


まずはみんなで体操を踊りました

アンパンマンとわ~お!の体操に
ノリノリのあか組さんとおれんじ組さん

「きゃー」と大興奮でした



体操の後にはブロックなどでのんびりと遊びました

ペットボトルのガラガラが大人気みんなで
フリフリ大合奏になりました

たくさん遊んだ後、お部屋に戻ると何故か
ごろりんと寝っ転がる姿も見られたおれんじ組さんでした





☆今日の給食☆
・カラスカレイのムニエル
・玉子と野菜のおかか炒め
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(グレープフルーツ)

☆今日のおやつ☆
・牛乳
・チーズ入りいももち
・スティック野菜




お天気に負けずにたくさん遊ぼうね


担当:丸山