こんにちは!

今日は曇り空~くもり梅雨入りしましたね雨

あいあい保育園新三河島園のあか組さんは今日もニコニコ元気です爆  笑

 

 

登園後は自由遊びルンルン

カップをカチカチ、ブロックがっしゃんくるくる

楽しんでおりますウシシ

 

 

身体測定も慣れました!大きくなりましたぁクラッカー

 

 

お散歩にも出かけました♪

オレンジ組さんと一緒に近くの広場でたくさん歩きましたよあし

座ってお砂に触れる姿も乙女のトキメキ

とても楽しんでいました爆笑

 

ご飯ももりもり食べました♪

パクパクごっくんおねがいごちそうさまです~ナイフとフォーク

 

○献立

・たっぷり野菜の中華うま煮丼

・大豆の甘辛揚げ・みそ汁

・オレンジ

○離乳食

(初期)

・かゆペースト・白菜、人参ペースト

・さつま芋ペースト・オレンジ

(中期・後期)

・かゆ・鶏肉と野菜のくたくた煮

・大豆のコロコロサラダ・みそ汁

・オレンジ

 

あか組6人!とっても仲良しなんです流れ星

 

最後に天使の寝顔でお別れですピンクハート

 

 

 

 

また明日~(^_^)/~

 

担当:岡