こんにちは☆
あいあい保育園新三河島園の土曜日の様子を
お伝えします
今日はお部屋でのんびり&お散歩に出かけて過ごしました




のんびりの後にはお散歩へ出発




歩いているとキレイなあじさいを見つけ「かわいいね!」、
「きれいだね!」とお友だちと一緒に見ていました


金魚さんを覗いて手を振って歩いていると小さいお神輿を
発見近くから見上げて何だろうな様子でした


あか組のお友だちもバギーじ~っと見ていましたが、
お天気の良さにうとうと・・・

とってもステキなお散歩日和の一日でした




☆今日の給食☆
・ポークソテーBBQソース
・かぼちゃの甘煮
・納豆ご飯
・すまし汁


☆今日のおやつ☆
・牛乳
・鉄カルシウムウエハース
・オレンジゼリー

来週もたくさん遊ぼうね



担当:丸山