こんにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ&あお組さんの今週の様子をお伝えします


朝のたいそうから一日が始まります。はりきりすぎて行進になってしまうことも






天気がよい日は公園へお散歩に行きました
すべり台、ブランコ、ボール遊びと定番のものから、らくだに触ったり、すべり台アーチを作ったり、虫を探したり・・・いろんな遊びを楽しみました





お散歩に行かない日はプレイルームで身体を動かします
すべったり、上ったり、走ったり・・・とこちらでも
いろんな遊びを楽しみました

そして、おまちかねの今日の給食です


☆今日の給食

・青のり入り厚焼き玉子
・豚肉と大根の甘辛煮
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(グレープフルーツ)

☆今日のおやつ

・牛乳・野菜チップス
・じゃこおかかおにぎり

それでは、週末しっかりおやすみして、来週も楽しく遊びましょう


担当:上野