今日はきいろ組の子どもたちの様子をお伝えします朝からとても元気なきいろ組さん。

朝のお支度も上手に一人でできるようになりましたよ

月曜日は、少し雨が降っていたので、プレイルームでアスレチックやフワフワ滑り台で遊んだよ♪

火曜日は、何をして遊んだのかな




お散歩に行き、金魚を見ていたら、そこのおうちの方が文鳥のかごを外に持ってきてくれて、

子どもたちは、大興奮じーと見ていて、可愛かったです。

今日は、おとうふ公園に遊びに行ったよ



お友達とこんなに上手に、手を繋いで歩けるようになったよ

おとうふ公園では、滑り台を滑ったり、砂をいじってとても楽しそうに遊んでいたよ。

今日の給食☆

・白糸タラのごま焼き

・炒り粉豆腐

・ご飯

・みそ汁

・フルーツ(バナナ)



おやつ☆

・牛乳

・コーン豆乳スコーン

明日もたくさん遊ぼうね

担当:松井