こんにちは!
あいあい保育園新三河島園の土曜日はゆったり
年齢関係なくみんなで仲良く楽しく過ごしました



お友達と仲良くピース



手を繋いで、バギーに乗っておとうふ公園に行ってきました!
右見て、左見て、交通ルールもしっかりと守れましたね
すべり台やスプリング遊具でたくさん遊びました(^∇^)






公園で遊んだ後は金魚を見て帰ってきました
大きい金魚も小さい金魚も気持ちよさそうに泳いでいましたね~✨




おなかすいたなぁ~給食まだかな~
公園から帰ったら手を洗って本を読んで待っていました




お待ちかねの給食
とってもおいしくておかわりの声も聞こえました

☆今日の給食☆
・ポテトオムレツ・白菜とコーンのサラダ
・納豆ご飯・みそ汁
・キウイフルーツ

☆今日のおやつ☆
・牛乳・小松菜のおやき


またみんなで遊ぼうね

担当:岡