こんにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ&あお組さんの今週の様子をお伝えします





今週も毎朝たいそうをして、公園にお散歩に行きました

大きならくだのすべり台があるらくだ公園と、初めて行った駅向こうのこばと公園の様子です。色々な遊具でみんな楽しく遊んでいました



お散歩に行けない日はプレイルームですべり台やアスレチックをして遊びました。みんな大汗です


木曜日の英語教室では「はろー」「さんきゅー」と頑張って先生の真似をして発音していました。グッジョブです


そして、水曜日は5月のお誕生日会がありました

みんなで着飾ったお誕生日のお友達をお祝いしました。お誕生日おめでとう


☆今日の給食

・ロコモコ丼
・しゃきしゃきサラダ
・みそ汁

☆今日のおやつ

・牛乳
・チーズパン

それでは、週末しっかりおやすみして、来週も楽しく遊びましょう


担当:上野