こんにちは!(^∇^)
ジメジメな季節ですが、元気いっぱいに過ごしましょう
今日はあいあい保育園新三河島園のあか組さんの様子をお伝えします!


おれんじ組さんがお散歩に行っている間
ひろーいお部屋をお借りしてボールプールや絵本など
たくさんのおもちゃで好きなだけ楽しみました♪



興味があるほうへ
コロコロ~ハイハイ~てくてく~
たくさん探索できました!

目を合わせにっこり!「一緒に遊ぶ??」
と言っているようです
お友だちにも興味が出てきました



気分転換に少しだけお散歩にも行ってきましたよ




金魚がスイスイ~
気持ちよさそうに泳いでいましたね✨


みんな大好きな給食は大きなお口で
パックン!もぐもぐ(^^♪
上手でしょ?(=⌒▽⌒=)






☆給食☆
・高野豆腐の揚げ浸し
・菜種和え
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(オレンジ)

☆おやつ☆
・牛乳
・ひじきチャーハン

☆離乳食☆
(初期)
・かゆペースト
・玉ねぎペースト・人参ペースト
・ほうれん草ペースト
・オレンジ

(中期・後期)
・かゆ・豚肉と高野豆腐のくたくた煮
・ゆで野菜・みそ汁・オレンジ

明日も元気に登園してくれるのを
楽しみにしています

担当:岡