こんにちは!
さぁ今週も始まりました
たくさん笑って元気に一週間を過ごしましょ~

今日はあかぐみさんのアイドル4人の様子をお伝えします



お外が暖かくバギーに乗ってお散歩へ行きました
草花を見てにっこにこ(^^♪
風が吹くと心地がいいです




近くの広場に到着!!
シャボン玉に興味津々です
屋根まで飛んだかな~??





室内でお留守番の子は絵本を読んだりおままごとをしたりとゆったり過ごしました



ご飯を食べるのをとっても上手になりました
みんな完食でーす

今日の給食☆
・おにぎり(ふりかけ・おかか)
・スケソウタラのころころ甘辛揚げ
・大根サラダ
・フルーツ(オレンジ)

おやつ
・牛乳
・ひじきとコーンのもちもちおやき

離乳食(初期)
・かゆペースト
・さつまいもペースト
・大根・スケソウタラペースト
・オレンジ

離乳食(中期・後期)
・かゆ
・スケソウタラのくたくた煮
・大根サラダ
・フルーツ(オレンジ)



かわいい笑顔に癒されましたか??

明日は何して遊ぼうかなぁ
明日のブログもお楽しみに~

担当:岡