連休疲れで始まったお友だちもいましたが、元気に今週も保育園に登園してくれました
今週の、みどり&みずいろ&あお組さんの様子を見てみましょう










プレイルームに新しい遊具ができ、みどり&みずいろ&あお組さんは、元気いっぱいにトランポリンや滑り台を楽しみました

都電を見に行き、興味津々に電車に手を振ったり眺めていました。
帰りは、いつもの金魚や、おたまじゃくしを見て、かえるに近づいていることにくぎづけになっているおともだちもいました

英語教室も、椅子に座り真剣にお話を聞き楽しく参加できました。(good job

金曜日は、らくだ公園に行きました。いろいろな滑り台や、ブランコに乗りました。
上手に手を繋ぎ散歩もできるようになりました

今日の給食☆

ロコモコ丼
シャキシャキサラダ
みそ汁

おやつ☆彡

牛乳
チーズパン

疲れがでてきているお友だちもいます。
週末ゆっくり休んで来週もたくさん遊びましょう

担当:河村