今日は曇りの天気で、少し蒸し暑い一日でした。
ニッコリ元気に遊ぶ顔に汗が・・・

きいろ組のお部屋にみんなでお邪魔しま~す
おれんじ組だけだったのでお兄さんたちがいない
お部屋はいつもと違う雰囲気にキョロキョロでした。

まずは、みんなで体操をしました。
お部屋の中で体をフリフリ何だろうと見ていた
お友だちもだんだんと体がユラユラ
ノリノリで踊りました


次にプラレールで遊びました



最初は線路を見て、これなーになお友だちも
いましたが、繋げていくと線路の道の完成
にっこりで電車を両手に持って走らせました


お部屋に戻ると今度はあか組さんのお部屋に
お邪魔しま~す一緒に遊んだり、今度は
あか組のおともだちが遊びに来たりとみんなで
まったりと過ごしました。


☆今日の給食☆
・秋鮭のピカタ
・厚揚げと大根の煮物
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(グレープフルーツ)

☆今日のおやつ☆
・牛乳
・アップルゼリー
・鉄カルウエハース

だんだんと蒸し暑くなってきますが、
元気いっぱいに遊んで行きたいと
思います

担当:丸山