こんにちは

今日はいい天気ですね
土曜日のあいあい保育園新三河島園にはお友達がたくさん来てくれましたよ


お兄さんお姉さんから小さなお友達までみんなで過ごしました




今日は日差しが気持ち良かったのでお散歩に出かけました
お友達と手を繋いだり、バギーに乗ったり、、抱っこで出かけたお友達も嬉しそうでした




お散歩をしていると色んなものが見えるんですよ!



季節の花やきれいな空、今日は可愛いわんちゃんにも会えました

通りすがりの方に挨拶をしたら「可愛いね」と褒めてもらえました
みんな、良かったね



保育園に戻るとすぐにご飯の時間
もりもり食べてみんなニコニコでした!!




☆今日の給食☆
・鶏肉とキャベツのバター醤油炒め
・お豆のころころサラダ
・鉄分強化ふりかけご飯
・みそ汁


☆おやつ☆
・牛乳
・チーズのカリカリおやき




今日はいつもとは違うお友達と遊べて楽しかったね
月曜日に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています


担当:各務