こんにちは!
お休みは楽しめましたでしょうか


今日は久しぶりの保育園
あいあい保育園新三河島園では、ドキドキわくわくした表情のお友達がたくさん登園してきてくれました


久々の登園にお家の方から離れられずに泣いてしまう子もいましたが、、、
お部屋の中では元気いっぱいに遊んでくれました!!!


今日は3歳以上のお兄さんお姉さんの様子をご紹介します



お部屋でたっぷり遊んだ後は
らくだ公園まで足をのばして遊んできました




順番こでブランコをしたり…





シューッ
滑り台を思い切り楽しみました


久しぶりにみんなの可愛い笑顔が見られ嬉しく思いました
大きなお友達は順番を守るのも上手ですね




☆今日の給食☆



・ご飯、みそ汁
・ツナポテトコロッケ
・切干大根煮
・洋梨



☆今日のおやつ☆
・牛乳
・豆乳メロンパン


もりもり食べて大きくなってね
次の元気な登園をお持ちしています


担当:各務