こんにちは

今週もみどり&みずいろ&あお組さんは色々なことをしました
それでは。。。紹介します







月曜日は、子どもの日製作で、保育園のみんなと仲良くこいのぼりを作りました






火曜日は、お豆腐公園ともみじ公園に行きました







水曜日は、曇っていたので、近くのお豆腐公園に行きました






木曜日は、プレイルームで遊んでから英語教室に参加しました
みんなお利口さんに先生の話を聞き、英語を真似していました

今日の給食

かき玉うどん
炒りおから
ヨーグルト

おやつ

牛乳
さつま芋おやき

今週も色々な体験をして楽しかったですね
明日から、連休のお友達もいますが、けがのないように楽しく過ごして下さい。
来週も沢山遊びましょうね~

担当:河村