こんにちは今日はとても暖かく気持ちがいいお天気
ですね
あいあい保育園新三河島園のお友達は、お外に出て
たくさん遊びました

おれんじ組は再び近くの避難広場へいきました
広場の中を走ったり、ちょうちょを見つけ追いかけたり
しました。


みんなで作った手作り鯉のぼりを使って、遊びました
風がちょぴりだったので、ズルズルお散歩になって
いましたが、楽しく遊べました


お持ち帰りの際は是非、一緒に遊んでくださいね


☆今日の給食☆
・豆腐の野菜あんかけ
・さつま芋の塩ばたー煮
・ひじきご飯・みそ汁

☆今日のおやつ☆
・牛乳
・アメリカンドッグ

明日もたくさん遊びたいと思います

担当:丸山