こんにちは
今週のクラスの様子を紹介します。
みどり&みずいろ&あお組さんは、今週も沢山遊びました









月曜日から、お散歩に行きました。
都電を見て目を真ん丸にしている子もいました。帰りに金魚を見たり豆腐公園であそんで来ました。
後の日は、、プレイルームで風船遊びをしたり、お誕生日会や英語教室に参加し、とても楽しく過ごた一週間でした

お給食も頑張っていますおかわりをしている子も増えてきました

鯉のぼりの製作も嫌がらずできましたね
出来上がりを楽しみにしていて下さい

今日の給食

豚肉の生姜焼き
かぼちゃの甘煮
納豆ご飯
すまし汁

おやつ

牛乳
カルシウムクッキー
オレンジぜりー

今週も皆頑張りましたね
週末ゆっくり休んで、来週も楽しく過ごしましょう

担当:河村