こんにちは!
今日は、木曜日!今週もあと少しですね
あいあい保育園新三河島園のあか組さんの様子をお伝えいたします

バギーに乗って0歳児検診に行ってきました
あか組クラスでお散歩するのは今日が初めてでお散歩デビューとなりました



初めてのバギーに不安で泣き出してしまう姿も・・・
しかしお外に出るとにっこにこ
曇り空でしたが暖かく風が気持ちよかったです(≡^∇^≡)



椿の花やつつじがとてもきれいに咲いていて
先生が指差す方を見たり周りをキョロキョロしたり
一生懸命探索していました

検診は3人ずつでとても上手に受診できました
お外に出て気分転換でき給食もたくさん食べられました



~献立~
・コーン入り厚焼き玉子
・鶏肉と大根の甘辛煮
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(キウイ)

~おやつ~
・牛乳
・こざかなトースト

明日のブログもお楽しみに

担当:岡