こんにちは!

今日もお天気が良く、暖かい1日でしたね。

今日の新三河島園の様子をお伝えします。今日は、4階のプレイルームで4月生まれのお誕生日会をしました。



今月お誕生日のお友達は3人いました

アンパンマンの手遊びをしたり、先生からの出し物で、パネルシアターを見ました。子どもたちは、楽しそうに歌ったり、手遊びをしていましたよ。



きいろ組さんは、画用紙にお絵描きをして楽しみました

今日の給食

・ブタさんライス

・鶏ささみのサクサク米粉揚げ

・もやしとほうれん草の和え物

・フルーツ(バナナ)



おやつ

・牛乳

・誕生日ケーキ

明日もたくさん遊ぼうね

担当:松井