こんにちは!連休明けでも、新三河島園の子どもたちは、とても元気に登園してきました。

お休み中、「○○に行ったよ」と、教えてくれる子もいました。

元気な子どもたちは、今日は、何をして遊んだのかなちょっと覗いてみよう



このクラスは、あか組さんとお留守番のお友達が仲良く遊んでいるよ

ボールやトンネルで、とても楽しそうだねボールを耳に当てて、ミッキーにしている可愛いい
ね。
次は、どのクラスかな覗いてみよう




滑り台、とても楽しそうおれんじ組さんは、もみじ公園に遊びに行ったよ。お友達と手を繋いで「あたま・かた・ひざ・ぽん」をみんなで歌いながら、歩いたよ楽しかったね
明日もたくさん遊ぼうね。

このクラスは、どこのクラスかな覗いて見よう





このクラスは、きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんだよ。今日は、おとうふ公園に遊びに行ったよ滑り台を滑ったり、シーソーの遊具に乗って楽しかった。。。

お散歩に帰ってきてからは、美味しい給食を食べて、たくさん寝たよ

今日の給食

・秋鮭のパン粉焼き

・厚揚げと大根の煮物

・ご飯      みそ汁

・フルーツ(オレンジ)



おやつ

・牛乳

・アップルゼリー

・鉄カルウエハース

明日も元気に来てね

担当:松井