こんにちは!雨が降ったりやんだりとハッキリしないお天気ですね
今日のあいあい保育園新三河島園には5人のお友達が元気に登園してくれました
お気に入りの長靴を履いて見せてくれた子もいましたね(*^▽^*)

今日は何をして過ごしたのでしょう?



カップやブロックで自由に好きな遊びをしています



元気よく体操!!!わーお体操がとても上手にできました
プラレール遊びでは「ガタン~ゴトン~次の駅は~」と
車掌さん気分です
おもちゃを取り合うこともなく落ち着いて仲良く遊びました

☆今日の給食☆
・ポテトオムレツ
・五目豆
・鉄分強化!ふりかけご飯
・みそ汁

☆おやつ☆
・牛乳
・ひじきとコーンのもちもちおやき

次にみんなに会えるのは火曜日ですね
お休み中何をして過ごしたか教えてくださいね~


担当:岡