こんにちは!やっと暖かくなってきましたね
園でもくしゃみがちらほらと...
花粉症の方はつらい季節ですが皆さん大丈夫ですか?
それでは今日はあいあい保育園新三河島園の子どもたちの様子をお伝えいたしますね





プレイルームで楽しそうに遊んでいるのは
オレンジ&きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんです
色とりどりの風船で遊んだり、追いかけっこをしたりみんなで仲良く体を動かして遊びました!
ルールを守り先生のお話をしっかり聞いていましたね


続いてはあか組さん




ぽかぽか陽気でお散歩へレッツゴー
金魚鉢をみんなで覗いています
大きな犬の置物や都電を見て楽しみました
体調が優れずお留守番の子は積木やぬいぐるみを思う存分楽しみました

今日の給食はとってもかわいいイベント給食



・スクランブルエッグ
・うさぎちゃんライス・スープ
・フルーツ(りんご)

☆おやつ☆
・牛乳
・さつま芋のきなこごま団子

明日も沢山遊びましょうね~

担当:岡