こんにちは!今日は少し晴れ間も見えていて暖かいですね
さぁ!今日も元気いっぱいのあいあい保育園新三河島園の様子をお伝えいたします



「いっちに、いっちに~」と仲良く手を繋いでお散歩へ行きました
行き先はもちろん都電です☆



みんな都電が大好き
「まだかなぁ~」と待っていると!
カンカンカンと踏切の音が聞こえました
都電が通ると「バイバイ~」と手を振っていました



体調がすぐれない子は室内遊びをしました
レゴやブロックを思う存分楽しめたかな??

たくさん歩いて遊んでおなかがぺこぺこです

今日の給食は。。。



・スケソウタラの竜田焼
・豆腐のチャンプルー
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(バナナ)

☆おやつ☆
・牛乳
・小松菜のおやき

季節の変わり目で体調を崩しやすいので
無理なくゆっくり休んでくださいね~
明日もお楽しみに~

担当:岡