こんにちは!!

今日は、昨日と違い良いお天気でしたね。
新三河島園の子どもたちは、とても元気に登園してくれました。
それでは、今日は、何して遊んだのか覗いてみましょう



このクラスは、何組さんかな楽しそうに遊んでいるね
そうです、このクラスは、あか組さんだね。レゴブロックでは、何を作っているのかな
怖がらず風船で遊んでいるね。トンネルであそんでいるお友達もいるね。





このクラスは、どこのクラスかなおれんじ組さんだね。何やら楽しそう
今日は、お友達とボールお追いかけっこしたり、
鉄棒にぶらさがって遊んだり、アスレチックに登ったりと、とても楽しそうに遊んでいたね





このクラスは、どこのクラスかなきいろ&みどり&みずいろ&あお組さんだね。

何をして遊んでいるのかな子どもたちが、大好きな体操をやった後は、
プラレールとおままごとをして遊んだよ。お友達と仲良く遊んでいたね。明日も一緒に遊ぼうね

今日の給食

・野菜たっぷりメンチカツ

・もやしとほうれん草のナムル

・ご飯

・みそ汁



おやつ

・牛乳

・いちごフルーチェカップケーキ

明日もたくさん遊ぼうね

担当:松井