今週も、よろしくお願いします。
朝から、濡れる雨で一日はじまりました。
でも、あいあい保育園新三河島園の子どもたちは、元気いっぱいです(⌒∇⌒)


それでは、園の様子をお伝えします

あか組さん、おれんじ組さんは、合同で朝の会をして、一緒に遊んだんですね。。。





皆で楽しそうですね(^▽^)/
お話も聞いて、体操も負けずに元気にできましたね

きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは。。。






プレイルームで、アスレチックやボール遊びをして遊びました
アスレチックでは、先生につかまらないように逃げ回っていたり、上に登ったりして沢山身体を動かしました。
かけっこも、ヨーイドン!!のポーズもかっこよくできるようになり、競争意識も出てきました

今日の給食

カラスカレイのピタカ
ひじきと大豆の煮物
ご飯
みそ汁

おやつ

牛乳
ポンデケージョ




今日も、みんなとっても良い子で頑張りました
明日も沢山遊ぼうね(*^ー^)ノ



担当:河村