こんにちは!
今日は土曜日!なかなかスッキリしないお天気ですね
新三河島園には7人のお友達が登園してくれました

まずは準備運動!サンサン体操をしてお散歩へレッツゴー


お友達と手を繋いで仲良く金魚を見に行きました

「大きなきんぎょーーー!!」と大喜びです
みんな金魚が大好きですね


お留守番組はこちらのおふたり



お部屋を広ーく使いたくさんハイハイしました
とっても仲良しな二人は目が合うと何かおしゃべりしていましたよ

~今日の給食~
・磯かき揚げ丼
・ゆで豚と白菜のサラダ
・みそ汁
・フルーツ(りんご)

~おやつ~
・牛乳
・納豆巻き

みんなたくさん体を動かし
給食やおやつをおいしくいただきました(´∀`)

明日はゆっくり休んでまた月曜日お会いしましょう
風邪などひかないよう暖かくして過ごしてくださいね(^-^)/

担当:岡